姫路城プチオフ

やってきました姫路城!レオンの異母兄弟のおにぎり君との初顔合わせです(*^_^*)
はなちゃんファミリー・ぶぶママにも声をかけ、プチオフとなりました。
(*マークはロールオーバーするよ!)

パピーが2匹いるということでなかなかオスワリ集合写真が撮れません(T_T)
はから見たらみたら、さぞ滑稽だったことでしょう・・・
たった1枚撮れたのが後姿がずらりと並んだものでした。(byおにぎりママさん)
でもなかなかかわいくていい写真、GOODですぞ(^^)v  
 

ぶぶのフリスビー、チョ〜かっこいい!
周りの人からも「おお〜!」って声が聞こえたよ(^^♪

*

*

おかあちゃ〜ん

わんこの真ん中でオロオロのぶぶフリしてるときの勇ましさはどこへ!?

レオンとくりそつのおにぎり君、しぐさまで似ていたよ(●^o^●)
垂れた耳までも・・・ププッ(*^m^*)

お・と・な・だもの!
ママの膝でそれぞれおとなしくしている
はなちゃんとぶぶ、うらやましい・・・

パパの足元でちょっとソワソワ
おにぎり君

そしていつものように、ハイテンションなレオン、お願いだから次回までにおとなしくなろうね(^_^;)

お城の公園で遊んだあとはお昼もかねてドッグカフェへLet`s go\(^o^)
店内にはわんこグッズがいろいろ置いてあってレオンにフックを1つ買いました。